今月の目標

今月の目標

 

涼しい季節、秋となり心機一転10月の目標をブログ書きながら考えます。笑

今月は、ブログもそうですがインスタグラムの毎日投稿を続けたいなと思っています。

ブログは、日々学んだことを僕の書いた記事を読む誰かのために書きます。毎日投稿できるかわかりませんが、サボる訳でも、やめる訳でもありません。ただ仕事量が増え体を労って投稿できるときにしっかりしようと思っています。まずは体が一番大事なので、心と体をしっかり整えた状態で自分のペースで投稿していきます。

 

次に、インスタグラムです。インスタグラムには、お気に入りの曲の歌詞や、ポエム、学んだ知識などさまざまな内容を文字にして投稿しています。インスタグラムの投稿を見て、誰か一人でも多くの方々に、前向きに、そして勇気付けられるようなそんな投稿を続けたいなと思っています。まだまだ始めてから2週間ほどで投稿を見る人は少ないですが、諦めず毎日投稿をします。努力は必ず報われる。やるか、やらないか。やればできる。俺ならできる。やってやる。

 

そして、ツイッターです。ツイッターも前向きになるようなツイートを心がけ、一日5ツイートはポジティブ発信したいと思います。誰かが僕の投稿を見て勇気付いたり、前向きになれるようなツイートをしていきます。誰かの心に響く言葉を本で読んだり、調べてツイートします。いずれ、ポジティブミニマリストとして何十万人ものファンを作ります。

 

誰かのために何かできればそれでいいと思っています。

特に自分の叶えたい大きな夢は今は見つかりません。それでも今はできることを発信し続けて誰かの役に立つことが今の目標です。

 

10月、後悔しない1ヶ月にしたい物です。皆さん一緒に頑張りましょう!!