最近、これ買いました

最近、ミニマリストである僕が自分自身に何が必要か考えて“ある物”をいくつか買いました。これでまた生活がより良くなる事を願いながらもっと頑張りたいと思います。

 

 

何を買ったのかというと美容品です。無印の化粧水とオールインワンジェル美容液、ハンドクリームを買いました。 実際、お風呂上がりに使ってみました。使ってみての率直な感想ですがめちゃくちゃ良いです!むしろ感動すら感じました。

 

今までは、使ったことがなく未知の世界だったので、買うことを躊躇していました。でも買って良かったとシンプルに思いました。気になるものは「挑戦して経験に変えること」の重要性を実感しました。そこで具体的に何がどのように良かったのか、まとめて行こうと思います。

 

【無印 化粧水レビュー】

まずは、化粧水です。僕が買ったのは、敏感肌用の高保湿タイプの化粧水です。使う前は、「べたつかないかな?」と不安でしたが、実際に使ってみてベタつきもほとんど無く肌を守ってくれているなと思いました。僕は敏感肌で肌が弱いので、優しく包み込んでくれた気がしてこれからは、ずっと愛用しようと決めました。

 

【無印 オールインワンジェル美容液レビュー】

次は、オールインワンジェル美容液です。この商品は、化粧水、乳液、美容液が一本になっているので実際のところこれだけでスキンケアが出来ちゃいます!この商品も、敏感肌用で肌に優しく、尚且つしっかり保湿してくれました。

お風呂上がりに化粧水を顔全体に馴染ませてから、オールインワンジェル美容液で上からカバーしてお肌テカテカツルツルになりました。

 

【無印 ハンドクリームレビュー】

最後に、ハンドクリームです。今のご時世、手を洗う回数が増えて、アルコールでの手指消毒で手が乾燥しやすく非常に手荒れしやすくなりました。そんな今だからこそハンドクリームは持っておいたほうが良いと感じたので買いました。そしてこれからの季節でも大活躍してくれると期待しています。ハンドクリームを使ってみての感想はまず、ベタつきが他のハンドクリームと比較して全然ないということにビックリです!

 

買って良かった無印。まさに僕にとって神商品でした!