歩み出し挑戦するあなたへ

「夢ができた!」「よし!これから頑張ろう !」 と勇気を出し一歩踏み出して頑張っているあなたを全力で応援します! 勇気を持ち一歩踏み出したあなたへ。とても素晴らしい!! 一緒に苦難、困難を乗り越えていきましょう! そして、何か初めて見たけど、う…

本を読めば少しずつ人生が変わる

【ポイント10倍!】【楽天1位・1年保証】 スマホスタンド タブレットスタンド スマホスタンド 折りたたみ スマートフォンスタンド 携帯スタンド スマホホルダー iPhone スタンド iPad スタンド 1000円ポッキリ 送料無料価格: 1000 円楽天で詳細を見る 毎日、…

10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 名前は、千堂律です。※本名ではありません。名前の由来は千の辛いこと、苦しいことも堂々と立ち向かうという信念で苗字を決めました。名前は、好きな漢字…

俺の人生

千堂LIFE Blogへようこそ。どうも千堂です。 今回は、俺の人生を皆さんにブログを通して、さらけ出します。 【保育園時代】 保育園時代は、めちゃくちゃ仲のいい子が1人だけいました。その子とは、今でも相談しあったり、支え合える仲です。毎朝、母親に送ら…

モチベーション維持法

今回、モチベーション維持について記事を書こうと思います。 皆さん、モチベーション維持はどのようにしていますか? やる気があるときは、熱量も高く簡単に維持できたりしますが、ずっとその状態が続くことってなかなか無いと思いました。メンタル維持にも…

物を持たない暮らし

おはようございます。こんにちは。こんばんは。この記事を読んでくれている人は、どんな人だろうか?男性?それとも女性?まぁ、どちれでも良い。どうも、千堂律です。数あるブログの中から、この記事を読んでくれることに感謝を伝えたい。ありがとうござい…

スクリーンデビュー

ずっと夢見たスクリーンデビュー。この度、youtubeを通しスクリーンデビューをします。 ずっとやりたくて、でもやる勇気がなくて怖くて一歩踏み出せずにいた僕がyoutubeに動画を配信します。動画内容は、「日常」をテーマに僕のゆるふわな日常をアップしてい…

朝の習慣5選

朝、仕事の日も休みの日も必ずしている朝の習慣があります。そんな僕の朝の習慣、ルーティーンを「朝の習慣5選】という形で記事にしてみようと思いました。飛ばし読みでも構いません。僕の記事を読んで少しでも参考になればブロガーとして幸せです。 【朝の…

今月の目標

今月の目標 涼しい季節、秋となり心機一転10月の目標をブログ書きながら考えます。笑 今月は、ブログもそうですがインスタグラムの毎日投稿を続けたいなと思っています。 ブログは、日々学んだことを僕の書いた記事を読む誰かのために書きます。毎日投稿でき…

愛される人の特徴

【愛される人の特徴】について 皆さん、愛される人ってどんな人だと思いますか?「優しい人」「受け入れてくれる人」色々あるかと思います。そこで今回、「愛される人」について調べたり勉強をしました。 そこで、今回学んだことをこの場を借りて皆さんにも…

最近、これ買いました

最近、ミニマリストである僕が自分自身に何が必要か考えて“ある物”をいくつか買いました。これでまた生活がより良くなる事を願いながらもっと頑張りたいと思います。 何を買ったのかというと美容品です。無印の化粧水とオールインワンジェル美容液、ハンドク…

断捨離ができない・苦手な方へ

【断捨離ができない・苦手な方へ】 今回の記事は、僕が断捨離をしてよかったと思うことを、「断捨離しようか迷っている方」や「断捨離が苦手だ」という方に向けて纏めて伝えたいと思います。 まず、皆さんは普通に部屋の片付けをすると思います。部屋の片付…

眠れない時にしている事5選

「眠れないときにすること」 皆さん、眠れない夜ってたまにありませんか? そんな夜、皆さんは何をしますか? 「何したらいいんだろう?」とか「何もすることがない」という方に向けて僕が、眠れない夜にしていることを紹介します。 【眠れない夜にしている…

疲れを癒すテクニック

「疲れを癒すテクニック】をいくつか紹介します! 僕が実際に試している方法です。効果があると幸いです。 1 『好きな香りを楽しむ』 誰にでも自分の好きな匂いってあるかと思います。 自分のお気に入りの香りを部屋、寝室などで楽しむと心が落ち着き整いま…