2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、これ買いました

最近、ミニマリストである僕が自分自身に何が必要か考えて“ある物”をいくつか買いました。これでまた生活がより良くなる事を願いながらもっと頑張りたいと思います。 何を買ったのかというと美容品です。無印の化粧水とオールインワンジェル美容液、ハンドク…

断捨離ができない・苦手な方へ

【断捨離ができない・苦手な方へ】 今回の記事は、僕が断捨離をしてよかったと思うことを、「断捨離しようか迷っている方」や「断捨離が苦手だ」という方に向けて纏めて伝えたいと思います。 まず、皆さんは普通に部屋の片付けをすると思います。部屋の片付…

眠れない時にしている事5選

「眠れないときにすること」 皆さん、眠れない夜ってたまにありませんか? そんな夜、皆さんは何をしますか? 「何したらいいんだろう?」とか「何もすることがない」という方に向けて僕が、眠れない夜にしていることを紹介します。 【眠れない夜にしている…

疲れを癒すテクニック

「疲れを癒すテクニック】をいくつか紹介します! 僕が実際に試している方法です。効果があると幸いです。 1 『好きな香りを楽しむ』 誰にでも自分の好きな匂いってあるかと思います。 自分のお気に入りの香りを部屋、寝室などで楽しむと心が落ち着き整いま…