スクリーンデビュー

ずっと夢見たスクリーンデビュー。この度、youtubeを通しスクリーンデビューをします。

ずっとやりたくて、でもやる勇気がなくて怖くて一歩踏み出せずにいた僕がyoutubeに動画を配信します。動画内容は、「日常」をテーマに僕のゆるふわな日常をアップしていく方針です。親元を離れ、2年が経ちます。そんな中々会うことの出来ない環境や状況だからこそ、今まで育ててくれた母親ひとりのために、母親に向けた動画を配信しようと思います。今ではいろんな方法で連絡は取れますが、動画を通して僕の日常を見てもらえたら嬉しいと思い、youtubeに動画をあげることを決意しました。将来的には、母親だけじゃなく沢山の方に僕の動画を見てもらえたら嬉しいです。

 

youtubeを始めようと思ったきっかけ】

昔から、「Youtubeに動画を配信したい」と心では思っていました。ですが勇気が出せず、一歩踏み出せませんでした。しかし、一度きりの人生なので「僕の生きた証を世界に残そう」と思いました。至ってシンプルなきっかけです。

 

【動画内容】

次に、課題になるのが動画内容です。色々なyoutuberがいていろんな人の動画を見ながら「自分にもできる」と思った内容です。それが、「日常」です。日常をテーマに僕のゆるふわな生活を配信します。他にも購入品紹介や、愛用品紹介なども出来たらいいなと思っています。youtubeを始めるための機材や準備が整ったら早速、動画を撮影する予定です。こんな一般人の日常なんて誰が見てくれるかわかりません。とにかく自分を信じてやります。誰に向けての動画配信か。それは、上記にも書いた母親のためです。生きているということ。元気だよってことを動画を通して母親に伝えられたら、それでいいです。

 

【勇気ある一歩】

僕は、周りの目を気にして一歩踏み出せませんでした。そこで自分に自信を付けることに専念しました。自分磨きやメンタルの維持方法など色々な本を読み漁り、知識だけじゃなく自信も付きました。やっと自分に自信も付き、Youtubeを始める心が整いました。人の目も批判も気にせず頑張ります。俺ならできる。

 

 

他にはTikTokに動画をあげています。今はまだ全然フォロワーもいませんが必ず有名になってたくさんの人に夢を与える人間になりたいです。無理だと決めつけ自分の可能性を閉ざすのではなく、自分にしか出来ないやり方で自分のオリジナリティあふれる、そんな動画を皆さんにお届けします。頑張るというより楽しむことを意識して配信します。応援してくださると嬉しいです。